ばびーちゃんとけんちゃん

ワインセラーがやってきた

下見

12月15日
  クリスマスプレゼントにワインセラーをねだっちゃいました。 有楽町のビックカメラですっごく気に入ったのを見つけました。スリムなのもぐー。 るんるん。

先週の土曜日

  自宅から一番近い渋谷のビックカメラにいきました。 探しても、探しても見つかりません。 店員さんに聞くと、あるのはこの小さいのだけですねぇと言われ、 「あのぁ、もう少し大きいのを売っているのを見たんですけど」というと えっと、ちょっと待ってください。 と言って、、、、「新宿店か、有楽町店にありますね」ということで、 下見をした有楽町へ。
  ありました。 店員さんにこれ下さいというと、商品を確認してきますと言われ、しばし待つことに。 在庫が確認できましたので、来週からであれば配送可能ですと言われ、 じゃあ、土曜日にお願いします。 ということで、待っていました。
  やってきました。 設置もお願いしてあったので、楽ちんです。 いい、すごくいい。 早速、中身を詰めなきゃ。うふふ。 やーーー、ちょうゴージャスじゃない?
  プレゼントしてよかったと思う旦那でした。