ぶたのしっぽ

ちょっと遠征

じゃーん、ずんだでーす。 パパのバッグにいれてもらって、お出かけしてきまーす。 がたんごとん、がたんごとん。

飛田給駅 ここはどこだろう? 「ここは、調布っていうところだよ。京王線の飛田給って駅です。」 「歩いてすぐだよ。」 わくわくする、ぶひ。

スタジアム

着いた? ここ、、、なんだろ? 「味の素スタジアムっていうんだよ。」 おっきぃおうちです、ぶひ。 「ずんだも喜んでますね。」

おつまみセット

「ここにはパンダ売店というのがあって、中華を扱ってます。 ずんだには内緒で、 おつまみセットを買いました。」 ぶひ、ぶひー。

「ここはビールが、500mlで650円なんですね。 等々力だと、550円で、フロンターレタンブラーに入れてもらうと50円引きなので、 それに慣れてると高く感じます。」 「それにしてもおっきぃスタジアム。4万人くらいは入りそう。 きょうは、J2の試合だったので、8,000人でした。 席は一階だけを使ってました。」

左 中央 右

席もちょっと広いし、ぐるっと囲まれてるからでしょうか。応援の声が反響して大きく聞こえます。 たまには遠征するのも楽しいですね。