ばびーちゃんとけんちゃん

梅雨の晴れ間に

6月13日
  梅雨入りしちゃいましたね。 でもこの季節とってもきれいに咲く花を見にでかけました。
  電車で東急東横線 多摩川にきました。 駅を降りてすぐそばに多摩川台公園があります。 みてください、紫陽花のキレイなこと。
紫陽花 まめちゃん 絵を描く人
  青や紫、白など色んな紫陽花がいっぱい咲いています。 紫陽花を見に来た人もたくさん。 中には、絵を描いてる人も。 上手ですねぇ。
  明日はあじさい祭りがあるそうです。 駅前の通りには提灯が飾ってありましたよ。
  さて、紫陽花をたんのうしたので、自由ヶ丘でランチにしました。 事前に調べておいた和食のお店です。 ちょっといい感じ。 ランチは、1050円から。 お上品でおいしいですよぉ。 ただ、丁寧に作ってくださるので、少し待ちます。(^_^;;
壽祐 ランチ