ばびーちゃんとけんちゃん

スイカ大好き

7月23日
  夏といえば。スイカでしょう。 今日は、丸ごと一個買ってきちゃった。うふ。
丸ごと
  さぁ切ってみましょう。 「さくっ」。 うわぁ〜〜、真っ赤。 うーーーん。 甘くていいにおい。 胸が高鳴ります。
半分に
  まずは一口。 あま〜〜い。 おいしぃ。 もうこれだけでし・あ・わ・せ。 やっぱ、カットスイカとはおいしさがちが〜う。 お店で買う時に、手で軽くたたいてみて、一番いい音がするのを買ってきたんだもん。 ぽん、ぽんって。
  小さい頃、スイカを半分に切ったのを一人で食べるのがうれしかったなぁ。 大人になると、さすがに食べきれないってわかるけど、小さい頃は独占できることがうれしくて(笑い) さ、残りは冷蔵庫にいれて、うふ、明日の朝も食べちゃうもんねぇ。