ばびーちゃんとけんちゃん

山形物産展

8月23日
  山形物産展にやってきました。ラ・フランス・アイスや採れたて新鮮野菜の即売もやってます。
即売会
  あ〜、ラ・フランスおいしい。冷たくて、甘くて。 ここは、等々力競技場。 サッカーJリーグの川崎vs山形の会場なんです。 山形との試合なんですけど、イベント会場で山形物産展が開かれていました。 わざわざ山形からご苦労さまです。 ラ・フランスのゼリーは、凍らせてあるから硬くて、ちゅーちゅーすうのがちょっと大変。(^_^;; でもおいしい(にこにこ)。
  いつもは山形のスタジアムにいるマスコットのモンテスくんです。 中に空気をいれて、入って遊べるやつです。 小学生までだそうで、残念。
ふわふわモンテス
  きょうはなんと入場者全員にバナナ一房が配られました。 ドールさんふとっぱら。 四人家族だと4房!
バナナ
  山形から川崎ってけっこう遠いのに。 サポーターいっぱい来てますね。 えらいなぁ。 おかげさまで、ほぼ満席。1万7千人もはいりました。
アウェイゾーン
  会場に入るとこんな張り紙が「待ちきれなくてバナナを食べたら、皮は燃えるゴミへ」。 そうです。 ゴミの分別は大切ですね。
  きょうも勝てますように。 対戦相手にちなんで、わざわざ「だだ茶豆」を茹でてもってきました。 いやぁおいしい。 ビールをごくごく。 ぷはぁ〜。 でん六まめをぽりぽり。 ビールをごくごく。 うーーん、ビールがすすみますねぇ。 でん六は、山形のスポンサーなんですよ。 山形いいな。ってなにがよ〜。(^_^;;
  ちなみにゲームは、2-0で川崎が勝ちました。 山形のみなさんお疲れ様でしたぁ。
試合後