ばびーちゃんとけんちゃん

ピクニック

9月20日
  みなさん連休を楽しんでいますか? お出かけしている人も多いでしょうね。 高速は大渋滞のようです。
  よい天気なので、ちょっと散歩して、お弁当なんか買って外で食べるなんてどうでしょ。 てくてくてく。 河原までやってきました。 やってる、やってる。 そう、BBQ。 いっぱいいますねぇ。 青いブルーシートをいっぱいに広げていたり、 アウトドア用のテントを張ってたり、いろんな人がいますねぇ。 そうかと思えば、炭を売ってる人もいれば、 ドーナツ!売ってる人もいますねぇ。 たくましいなぁ。
  わたしたちは、お弁当をとビールを買って、BBQの人たちからは離れたところへ。
お弁当
  「おいしそうだ、ぶひ。」 さぁ、たづちゃんも一緒に食べよう。 風が心地いいですね。 外で食べるお弁当って気分が変わっていいですね。
  川で魚釣りをしている人もいます。 川面がキラキラ光ってとってもキレイ。
川