ばびーちゃんとけんちゃん

手作りピザ

11月8日
  こねこね、こねこね。 生地をこねたら少し休ませておくとイーストが発酵して膨らんできますよ〜。(にこ)
  生地をのばして、あらかじめ作っておいたトマトソースを生地にひろげまーす。 そこにチーズをたっぷりとのせて、オーブンで焼いていきまーす。
  チーン! 焼けましたぁ。うふ。 焼けたピザにベランダから摘んできたバジルを散らして、 生ハムをトッピングすれば、ほーら手作りピザのできあがりー。 おいしそう。
ピザ
  四つに切って、ルッコラをのせて、いっただきまーす。 むしゃむしゃ。 おいしぃ。 きょうは、皮もパリッと焼けて、ちょっといいできなんじゃなーい。 ピザをパクッ。白ワインをゴクッ。 ああぁぁ、おいしい。