ばびーちゃんとけんちゃん

この季節だから

1月16日
  いやぁ寒いですねぇ。陽射しがあるとほっとする今日このごろ。 とはいえ、受験生にとっては大事な試験の始まりですね。 そんな受験生にうれしい!? ぐっずを買ってみました。
合格グッズ1 合格グッズ2
  いやぁいっぱいあるもんです(笑い)。 「きっと勝つ」(キットカット)に、「受かる」(うカール)、 「叶えるコーン」(キャラメルコーン)、「突破」(Toppo)、 「落ちないコアラにちなんで」(コアラのマーチ)、「勝つ、おだしのお茶漬け」(カツヲだしの茶漬け)、 「桜咲く」(桜塩味ポテチ) といっぱいあるんですねぇー。 だじゃれ考えるのも楽しそう。
  今年受験のいとこの子供たちに送ってあげちゃいます。