ばびーちゃんとけんちゃん

春の予感

1月24日
  先日からまた寒くなりましたねぇ。 寒いのはヤですね。 でも今日は、雲ひとつなく快晴です(にこにこ)。 風もほとんどないので、陽射しが温かくてうれしいですね。 ぶらっと、散歩にでかけましょうか。 まめちゃん、一緒にいく? 「わーい、おでかけだ、ぶひ。」
ぽっけ 青空
  「パパのぽっけにいれてもらった、ぶひ。」 まめちゃんは小さいからフリースのぽっけにすっぽり(笑い)。 それにしてもいい天気ですね。 青空がキレイ。
散歩 梅 水仙
  散歩をしてると、きれいな梅の花が咲いてました。 いいですねぇ。 寒い、寒いと思っていても、花はちゃんと季節を感じてるんですね。 あと水仙もちらほらと咲いてました。 少しずつ春の足音が聞こえてくるようです。