ばびーちゃんとけんちゃん

ビアガーデン

7月10日
  ビアガーデン。 暑い日には、冷えたビールをぷはぁぁぁ〜〜っていいですよね。 ほら、新橋とか会社帰りのおぢさんがいっぱいなんて、 よくある感じだと思いませんか?
まめちゃん
  でもここは、渋谷。 渋谷で空に近いところ。 風もほどよくあって、気持ちいいよ。 ここには、ハイネケン エクストラコールドっていう、 名前から冷たそうなビールがあるんです。
ビールサーバ グラスビア
  さすがエクストラコールド。 ビールサーバが凍ってますよぉ。 じゃあ、一口、ごくごく。 あぁぁー うまい。 冷たくて最高。
  ここは、5pmからやってるんですけど、 始まると、どんどんお客様が来て、それに予約席なんてあるみたいで、 あっという間にいっぱいに。 渋谷は若い人でいっぱいですけど、ここだけは、ちょっと涼しくて、 なんだか違うところみたい。
ビアガーデン