ばびーちゃんとけんちゃん

おふろ

12月23日
  きょうはお休み。ママはちょっとでかけてくるからね。 帰ってきたら、、、
  いいこにしてたら、帰ってきたらお風呂いれてあげるよぉ。 「わーい、おふろ、おふろ、ぶひ。」 でもね、きょうは半分だよ。 誰がお風呂にはいるのか相談しておいてね。 「ぶひ、ぶひ。」
  そうして、でかけていったママが帰ってきました。 「ママー、おふろ、ぶひ。」 はい、はい。 じゃあ、おかがみたちお風呂はいろうか。
お風呂
  「ふぅ、きもちいい、ぶひ。」 よかったねぇ。 きれいになるね。 こんなに幸せなぶたはおまえたちだけだよ。(笑い)

つぎの土曜日

  くろちゃんたちを一度にお風呂にいれるのは大変(汗) だから、順番にいれてあげます。 きょうはくろちゃんたちのばんです。 「わーい、おふろ、おふろ、ぶひ。」
お風呂 風にふかれて
  「ふぅ、きもちいい、ぶひ。」 きれいになると気持ちいいもんねぇ。 外はちょっと風が冷たいけれど、陽射しはあたたかいですね。 これならすぐ乾くでしょう。 「みんなでおふろは、楽しい、ぶひ。」 よかったねぇ。