う~ん、いい香り

朝は風は強かったけど、やんできたみたい。

みんな、ママのおやつ食べたい?「たべたい、ぶひ。」

じゃあ、おいしいの作ってあげるからね。

チョコマドレーヌ

「くんくんくん、いいにおいだ、ぶひ。」

ほーら、できたよぉ。チョコマドレーヌだよ。

いただきまーす

どうぞ。「いただきます、ぶひ。」「ぱくぱく。おいしい、ぶひ。」

う~ん、いい香り。ココアいれたから、甘くていい香りです。 中はしっとり。おいしい。

パウンドケーキ

ネットでレシピを見てたら「抹茶パウンドケーキ」っていうのもあって、 おいしそうだなぁと思って、あ、そうだ抹茶あったよねぇ。 というわけで作ってみました。

焼けましたぁ。ちょっとぉ、おいしそうじゃない。 う~ん、抹茶がほろ苦くて、大人の味。こっちの方が好きかも。