空と水と緑

今日は天気も良くて。ちょっと暑いかな。梅雨の晴れ間ですね。 実は左腕が赤く腫れて痛いので病院で診てもらいました。 汗腺がつまってバイキンが広がったんだそうです。 抗生物質と塗り薬を薦められました。 早く治るといいな。

青空に雲がぽっかり

せっかくの晴れ間なので散歩にでかけてみました。 ちょっと陽射しも強いので帽子をかぶってでかけます。

アートなオブジェ 水も流れてます 静かなところです

ちょっとおもしろいオブジェがあったり、水の流れるところがあったり、緑もいっぱい。

ベンチもあってゆっくりすることもできます。

ケータイするカメ

あー、ケータイしてるカメさんもいたぁ。

ここ楽しいねぇ。

屋上庭園

こんなに緑がいっぱいあるのは、実は高島屋の屋上なんです。 駅からすぐそばのデパートの屋上はこんなにいいところなんですね。

「おそとが見れて、楽しい、ぶひ。」

外は暑いという人は、レストランからこんな緑を見ながら食事をすることもできますよ。

多摩川

雨が降ると増水してしまう多摩川も今日は静かに流れています。

暑くなってくると水辺が恋しいですね。