ぶたのしっぽ

ランチ

あいにく冷たい雨が降ってます。 きょうは、AENでランチを食べましょうか。 出かけようとしたら、 パパは「あ!忘れてた。午前中インフルエンザの予防接種を予約してたんだった。」

しょうがいないねぇ、困ったパパです。 じゃあ、病院行っておいで、終わったらメールちょうだい。 お店で待ち合わせね。

きんです

「えへへ。おでかけです。」 きんちゃんと一緒に来ました。 AENです。 お野菜がおいしいし、ヘルシーだからでしょうか。 女性のお客様がいっぱいです。

コロッケランチ 先付け

先付けで、切干大根と豆腐がでてきました。 パパはコロッケランチ。 サラダもおいしいんですよねぇ。 AENっていいわ。

AENのポイントカードがたまっていて、今月で終了になるので来たんですけど、 カードを出すと期限切れだったみたい。 もったいないことしちゃった。 まぁ、おいしかったからいいか。