イブイブイブ

2012年12月22日

クリスマス・ウィークです。三連休! 朝は雨だったけど、午後は晴れてきました。わーい。

きょうはお友達も呼んでクリスマスパーティです。 いっぱいシュワシュワしちゃうよー。

サラダ 生ハム・ラディッシュ カルパッチョ

まずはオードブル。クレッソンと焼いたエリンギと筍のサラダです。 スライスした大根と生ハム。 それと鯛のカルパッチョ。

かんぱーい。ごくごく。ぱくぱく。おいしいね。

チーズフォンデュ

本日のメインは、チーズフォンデュです。 きょうはチーズ王国でおすすされたAOCコンテというチーズといつものグリューエールチーズのミックスです。 コクがあってなめらかになっておいしいですね。 おすすめされて正解でした。

イエーイ

こうしてクリスマスにおいしいものを食べるのは最高ですね。

チキンハーブ焼き

これはお酒のおつまみのチキンハーブ焼きです。 トリモモの皮目にパセリをいれて焼きました。 香ばしくてハーブの香りがよくて、おいしい。

インテルユニフォームシャツ

ミラノで買ってきたインテルユニフォームシャツです。 楽しかったなぁイタリア。イタリア旅行写真を見てもらって、いろんなハプニングの話で盛り上がりました。

ブッシュドノエル

本日のケーキです。ぱふぱふ。 ブッシュドノエルです。 ケーキにのってる人形がかわいい。

プレゼント

最後に1,260円のプレゼント交換をしてお開きにしました。 あぁ楽しかった。