ぶたのしっぽ

ぶたの休日

服を脱いで待ってます お風呂です

「ままー、おふろはー。」おせちーずはお風呂が大好きです。 ママがお休みでうちにいるとお風呂に入りたがります。

じゃあ、お風呂入りたい子は服脱いで準備してね。「パパー、おねがい、ぶひ。」

「きもちいい、ぶひ。」

大きな子は乾くのに時間がかかるから、きょうのような天気のいい日しか洗えません。

一緒に買い物

電車 花壇の花

年末なので普段から気になっていた買い物にでかけてきます。 じょにー、一緒にいこうか。「わーい、いく、ぶひ。」

「でんしゃ、でんしゃ、ぶひ。」

たのしいようですね。

お休みはいいですね。「まま、ありがとう、ぶひ。」