ぶたのしっぽ

赤くて丸いの

「おせちーずは、スイカが大好きです。おこづかいを貯めています。」

お願いします

パパー、あかくてまるいの、たべたい、ぶひ。おねがい、ぶひ。

「貯めてたおこづかいでスイカ買ってほしいそうです。」「じゃあ、買ってこようか。」

わーい、うれしい、ぶひ。

スイカ

「買ってきたよー。」

くんくんくん。???いいにおいしない、ぶひ。 パパー、あかくない、ぶひーー

「中は赤いんだよ~」

はぁはぁ、たべたい、ぶひー。

「ママと一緒に食べようね。つめたくしとくから。」

「一個丸々だと野菜室に入らないや。どうしようかなぁ。そうだ、野菜室の上についてる引出しを外しちゃおう。」

「だいぶ冷えたよ~。食べようか。」

スイカおいしい、ぶひ。 スイカおいしい、ぶひ。

わー、あかい、ぶひ。 くんくんくん。いいにおいだ、ぶひ。 ぱくぱくぱく。おいしい、ぶひ。

「はいはい。みんなで分けて食べるんだよ。」

ぱくぱくぱく。。。

「うちのぶたは世界一幸せなぶたです。」