ぶたのしっぽ

シーフードパエリア

なんだか無性にパエリア食べたかったんです。 ちょうど町田で農家さんから新鮮なトマトとピーマンを買えたので、 あとアサリ、タラ、冷凍庫にあったイカゲソでシーフードパエリア作りました。

ほんとはエビ入れたかったんですけど、おいしそうなの売ってなかったからエビ抜き。

パエリア

フライパンで作る簡単パエリアです。

おいしそう。

いただきまーす。ぱくぱく。美味しい。おこげもできてて香ばしいです。

パエリア カバ

パエリアだからスペインのカバあけちゃいました。ぐびぐび。あぁおいしい。

フライパン一つだから洗いものも少なくて楽ちん。

今回は、ピーマンが新鮮で肉厚だったのとタラから水分がでちゃってちょっと水気が多くなちゃった。 参考にしたのは味の素のレシピ大百科です。