ぶたのしっぽ

ソファー買替え

お掃除していて気づいちゃいました。ソファーがボロボロなんです。 買い替えた方がいいかな・・・消費税率が来年春に上がっちゃうしね、というわけで、ソファーを探しに出かけることにしました。

ランチ

お腹が空いたので、近所のお店でランチです。アジフライセットとドリンクで630円。安い。

量が少なめで、ちょうどいいです。

ためしてみました

某家具屋さんで、ソファーをあれこれ試しました。 あまりシートが柔らかくなくて、背もたれの高さがそこそこあるのがいいです。 今使っているものより少し小さめだけど、クッションカバーが洗えるっていうのも気にいったので、少し予算オーバーだけど購入することに。くろちゃんも気に入ったみたいです。 人気の商品で納品まで1ヵ月ぐらいかかるそうです。

ぶらぶら

家具屋の近くはショッピングモールです。ちょっとぶらぶら。たまにはのんびりいいものです。