ぶたのしっぽ

ゆず湯

今日は冬至です。 一年で一番日が短い。ということは明日からは日が長くなるんですねぇ。

お風呂

テレビで伊豆のシャボテン公園から中継でカピバラが温泉にはいってました。

そうだ、天気いいからお風呂入る? 「はいる、ぶひ。」

おとそは大きいからお風呂どうしようかと思ってたんです。 よく晴れた日じゃないと乾かないし。 試に洗面ボールにいれてみたら大丈夫でした。 一緒にずんだとカピバラもお風呂です。

「あー、きもちいい、ぶひ。」

ゆずも浮かべてみました(笑い)。

おとそ ずんだ

大きいおとそは乾かすのも大変。 いつもはバスタオルをベランダに敷いて乾かしてたんだけど、、、、

そうだ、ネットがあるから物干しに渡して簡易ハンモックみたいにしよう。 どうよ。いいじゃん。

「はぁ、きもちいい、ぶひ。おふろは、さいこうだ、ぶひ。」

うちのぶたたちは幸せです。