ぶたのしっぽ

もみもみ

せっかくの連休だったのに、わたし仕事だったんです。ぷんぷん。 しかも昨日帰ってきたのが夜の10時過ぎよ。 ちょっとやってらないわ。

疲れてるのでマッサージも行きたいし、ゆっくり温泉も入りたいし。。。 どうしようかなぁ。。。

あ、福家なら、確かマッサージもあったね。よし、行こう。

きんちゃんとあんこ

きんちゃんとあんこも連れていきます。

「ぶいんぶいん、たのしい、ぶひ。」

福家入り口

福家の入口には鯉のぼりが泳いでました。 まずは入り口で入浴券を買います。 一人420円。 で、まずはマッサージの予約を。。。 ちょうど空いていたので、お風呂に入ってからの予約にしました。

マッサージは20分で1850円。 気持ちよくて、最高でした。 少しおまけしてくれたし、なんと次回の入浴券もタダでくれました。 ラッキー、また来なくちゃ。

産直センター

だんながお風呂の近くに産直センターがあるっていうので、寄ってみました。 夏野菜や花の苗も売ってました。

野菜 お花

野菜も売ってたんですけど、もう売れちゃったみたいで、空の棚がいっぱいでした。 残念。今度は早く来なきゃ。 きょうはキレイなアルストロメリアがあったので、それを買いました。

Information

料金:
日帰り 420円。湯治プラン 1100円。
泉質:
アルカリ性単純泉
アクセス:
車が便利。弘南鉄道の柏農高前駅から徒歩3分。