ぶたのしっぽ

おもてなしの宿へ

きょうは仕事が終わってから新幹線に乗りました。 これから東京に移動します。

たのしい、ぶひ。

「びゅーん、たのしい、ぶひ。」

きょうはきなこと一緒におでかけです。ご飯は軽くサンドイッチです。

レム秋葉原

秋葉原に来ました。今夜のホテルはレム秋葉原です。秋葉原の中央口からすぐです。 着いたのはもう夜だったので、写真は朝撮りました。

室内 バスルーム

レムって変な名前のホテルですけど、睡眠にこだわってるんだそうです。 ほらレム睡眠ってあるじゃないですか。熟睡してるときを指す状態ね。 きっとあのレムからきてるんでしょう。

部屋はツインをとったんです。シングルだったらマッサージチェアも付いてるんですよ。

スペースを節約するためにバスタブはありません。ちゃんとシャワーあるのでなくてもいいかな。

明日はいよいよおもてなしの宿に行きますよ。

おやすみなさい。Zzzz...

つづく