ぶたのしっぽ

早春の札幌

今週は忙しかった~。仕事終わってから空港に来ました。

ラーメン

やっとご飯食べれます。 ラーメンにしようかぁ。

ホタテとか色々入ってるのにしました。 美味しいです。

びゅーん、たのしい、ぶひ。

飛行機に乗りました。千歳行きは満席でした。

「びゅーん、たのしい、ぶひ。」

CAさんにもかわいいって言われたもんね。

千歳からはエアポートライナーで札幌へ。 夜遅くなると思ったから駅に近いベストウエスタン札幌にしました。

部屋 クラシック 春の薫り

シックな感じでキレイですね。 ちゃんと空気清浄機もあるよ。

シャワーあびようっと。 コンビニで見たことのない限定クラシック買ってきました。 ごくごく。あ!香りがいいかも。美味しい。

おやすみなさーい。

つづく