ぶたのしっぽ

おふろ

お風呂はいりたい人~。

「ぶひぶひぶひ。」

おせちーずはお風呂が大好きです。天気がよくなってきたからお風呂はいろうか。

お風呂

大きいおとそをお風呂にいれたら洗面台がいっぱいになってしまった。

「ねぇ、おとそー、ちょっとよってよ~、ぶひ。」

小さい子たちから狭いと言われています。

きもちいい、ぶひ。 きもちいい、ぶひ。

「はぁ。きもちいい、ぶひ。」

きれいになって、みんな気持ちよさそうです。

おとそは大きくて乾かないので、ハンモックを用意しました。

「きもちいい、ぶひ。」

きもちいい、ぶひ。

大きなくろちゃんや、おかがみは昨日お風呂にいれて、乾かしていました。

みんなきれいになって気持ちよさそうです。