ぶたのしっぽ

食フェス

秋ですね~。あちこちでイベントなどが盛りだくさんな季節です。

イチョウ

きょうは食と産業まつりにやってきました。 場所は弘前 武道館前です。 駐車場がいっぱい(^_^;;

イチョウも黄色く色づいてきました。

ショップ ショップ

市内のレストランなどがこぞって出店しています。 ラーメン、唐揚げ、インド料理に韓国キムチなどなどたくさんあります。

とりあえず中華のタンタン麺にしました。これで500円。 あーごまが効いててピリ辛で美味しいです。

焼きそば

次は何にしようかなぁ。焼きそばがいいんじゃない。いっぱいあるんですけど、津軽ちぢみ焼きそばにしてみました。 うん。500円ならこんなもんでしょう。あーおなかいっぱい。

食べ物だけじゃなくて、新鮮な野菜もありました。じゃがいも買っちゃった。

他にも津軽塗とか包丁に、車まで展示してありました。

ジャンボアップルパイ

うわ!すごい巨大なアップルパイも焼いてました。大きく切って焼きそばくらいの大きさで500円だって。

いまはおなかいっぱいだからいいわ。 食フェスは楽しいね。