ぶたのしっぽ

イブイブパーティ

今夜はお友達を呼んでイブイブパーティでーす。

乾杯

かんぱーい。うーーん、美味しい。

シャンパン

きょうのシュワシュワは、ポワルベール・ジャックです。飲みやすくて美味しいです。ちょっといい白ワインも用意しました。ムルソーです。楽しいねー。

さぁさぁお料理もいただきましょう。

  • 生ハム大根

    生ハムの大根ロール

  • 生春巻き

    生春巻き

  • 蓮根チップス

    蓮根チップス

  • カプレーゼ

    カプレーゼ

どれも好評です(^o^あー楽しいね。

アクアパッツァ

じゃーん。アクアパッツァでーす。どう? 美味しい! やっぱり鯛にしてよかったぁ。これね、スープも美味しいの。パンにつけて食べると最高。

チーズフォンデュ

きょうのメインはチーズフォンデュです。美味しいねー。バゲットは、3種類用意しましたー。まずはラグノオです。 続いて石田パン、もう一つはスリーブリッヂです。チーズが濃いので香ばしさが強い石田パンが好評でした。色々選べると楽しいです。

フルーツタルト

フルーツタルトもいただきました。美味しいです。 あー楽しかったぁ。 またやりましょうね。