ぶたのしっぽ

くら寿司デビュー

晴れてきたねー。布団干しましょう。

掃除・洗濯も終わったし、お昼にしようか。

回転レーン

くら寿司に来てみました。 初めてです。 何食べようかなぁ。 まずはイカかな。 あー普通に美味しいじゃん。

ふーん、食べ終わったお皿はダストシュートみたいに入れるのね。

担々麺

担々麺頼んでみた。あー麺は冷凍ものだけどスープはゴマが効いてて美味しいじゃん。

マンゴー杏仁も食べちゃった(^o^

そっかぁ、5皿で一回ルーレットがあるとか、ケーキとかフルーツもあるし、お寿司は全品100円だし、これなら家族連れが来るよねぇ。 ケーキバイキングじゃないけどさ、コーヒーに好きなケーキ3つ食べても700円だもんねぇ。。。 帰る時待ってる人が30人くらいいたよ。すごいなぁ。

でも、次は函太郎がいいな。