ぶたのしっぽ

ちょい飲み

ぐっと暖かくなってきました。春っぽい服が着れるからいいね。

きょうは夕方仕事上りにだんなとちょい飲みです。

おいしい、ぶひ。

「おいしい、ぶひ。」

そのちょい飲みは、なんとガストなんです。 ガストは5~6pmまでハッピーアワーっていうのをやっていて、ビール、チューハイなどがなんと249円なんです。 通常ビールジョッキは449円だから激安よね。

フレンチフライとか、ソーセージとかキムチ冷奴とかサイドメニューと一緒に楽しめちゃいます。

麦焼酎

極めつけはこの麦焼酎です。これは焼酎をよく飲むだんな向け。 ちゃんと一合あるからこれにドリンクバー100円を加えれば、なんと349円でウーロンハイにして何杯か飲めちゃうんです。 だんなは最初ウーロンハイ飲んでたけど、次はお湯割りにしてた。お湯なら無料だねぇ。

サイドメニューだけだと小腹がすいてきたからチゲ鍋食べちゃった。 安くて楽しい。ちょい飲みいいかも。