ぶたのしっぽ

札幌でJ1

金曜日仕事が終わってから空港に来ました。 あ~おなかすいた~。

しじみラーメン 白ラーメン

わたしはシジミラーメンにしました。あ~シジミの出汁が効いてて美味しいです。

だんなはネギ白ラーメンだって。スープもらったら透明なのにこくがあって美味しい。 それにもやしやネギがいっぱい入ってていいわ。

機内 びゅーんだ、ぶひ。

これから札幌に行きます。明日コンサドーレ札幌のゲームを観戦するんです。

夜の便は満席でした。まぁ機体が小さいっていうのもあるけど、席が少ないから予約が大変でした。

「びゅ~んだ、ぶひ。」

じょにーをつれてきました。

千歳空港まではあっという間です。 降りてから電車で今夜のホテルがある新札幌に向かいました。

夜景

今夜はホテルエミシア札幌です。 部屋は28Fでした。夜景がキレイです。

夏限定クラシック

コンビニで夏限定クラシック買いました。北海道といえばクラシックですよねぇ。夏限定は少しサッパリした味で夏!って感じで美味しかったです。

もう遅いのでシャワーを浴びて、おやすみなさい Zzzz...

つづく