ぶたのしっぽ

牡蛎でかっ

魚が激安のお店があるんです。ちょっと遠いんですけど。。。

もーねー、だめよ。もーねー見る魚、みんな美味しそうで。こういう時、小食って悲しい。

生牡蛎

みてー、生牡蛎買ったのー。めっちゃ大きいよ。レモンと比べてよ。

開けるのはだんなです。^^

生牡蛎

うわー、でか! 皿からはみ出してるし。 いっただきまーす。 ぱく? ん? ぱく、ぱく。おっきぃ! 美味しい! 海の香がするよ。 一口で食べれない牡蛎って初めてかもぉ。

白ワインに合うねー。

これね、南三陸産だったの。この間行ったよねぇ。あの海にいたのよ。こんな大きいのいるのねぇ。 そういえばホテル海洋で食べた蒸し牡蛎も大きかったよねぇ。こんなに美味しいなら、もっと買って蒸し牡蛎もすればよかったねぇ。

ホテル海洋の夕食

小松菜炒め物

野菜も食べないとね。小松菜の炒め物でーす。

ヒラメ丼

〆はヒラメ丼ね。あー、やっぱりわたしヒラメ好き。美味しい。