ぶたのしっぽ

名残のフォンデュ

少し温かくなってきましたね。春の足音がしてるかも。 でもだんなが今シーズン最後のフォンデュしたいって。

ワイン

ココの甲州FOSでーす。 あれ? ロゼっぽいよ。 あー、うんうん。美味しいねー。

ラベルをみても甲州しか使ってないみたいだよぉ。どうして赤いんだろう???

ネットで調べたら白ワインなんだけど、皮も一緒に使ってるんだって。うーーん、それって赤ワインじゃ?

フォンデュ

チーズも溶けて、バゲットにつけちゃいます。うーーん、美味しいねー。

ブロッコリー

きょうの野菜はブロッコリーと、ジャガイモです。いいねー。

おいしい、ぶひ。

「ふーふー、してね、ぶひ。おいしい、ぶひ。」

チーズフォンデュ楽しいねー。