ぶたのしっぽ

夕桜

だんなが夜桜みようって。仕事終わりにデートすることにしました。

ばすばす、たのしい、ぶひ。

「ばすばす、たのしい、ぶひ。」

くろちゃんを連れてきてもらいました。

中濠遊覧船

濠には桜が散っていい感じになってましたよ。外濠なんて一面の花筏でした。

西濠桜のトンネル

西濠の桜のトンネルに来ました。キレイだねー。ライトアップされるとまた違うんだろうねー。 でも、今夜はめっちゃ冷えます。 暗くなるまで待ってたら風邪ひいちゃうよ。

というわけで夜桜は止めて、ガストに来ました。

マルゲリータ

ピザ変わったんだよ。チーズ美味しくなったねー。これならワインにも合うかもぉ。

山盛りポテト

山盛りポテトはおつまみにいいね。

夜桜を楽しむなら冬装備が必要ね。ほっカイロ持ってこようか。