ぶたのしっぽ

名残の夏

従妹が東京から来ました。お昼過ぎには移動するっていうので、夏の名残をぎゅっと楽しんでもらおうかな。

出会って最初に「涼しいーーー」って、まぁ18度ですから。。。Tシャツじゃ寒いよ(笑)

せっかくなのでまずは温泉に行きました。従妹は温泉大好き。天気も良かったから露天風呂最高でした。 風呂上がりの100円マッサージがまたいいのよねぇ。

田んぼアート

さっぱりしたところで、次は田んぼアートです。 すごいよねぇ。きれいでした。

りんご

次は木になってるリンゴです。普段スーパーで売ってるのは見てても木になってるのはなかなか見れません。 いっぱい写メしてたよ。いいよねぇ。

もうねぷたは終わってしまったけど、山車だけでもと思って、展示されてるねぷたをみてもらいました。 次はねぷた観たいって。

お昼はカフェで軽く食べました。

ひまわり畑

最後はひまわり畑ね。 青空にひまわりが映えるね。

従妹も楽しかったって喜んでくれてうれしかった♡