ぶたのしっぽ

女子会

きょうは女子会でーす。ぱふぱふぱふ~♪

女子会

かんぱ~い。

畑のサラダ

畑で採れたトマト、キュウリ、じゃがいもを使った前菜のサラダでーす。

あと旬の嶽きみを使ったスープもお出ししました。続いてズッキーニのスライス焼き。好評でした♡

アスパラ生ハム巻き

前にも好評だったアスパラ生ハム巻きで~す。

アクアパッツァ

メインの一皿目はアクアパッツァでーす。きょうは奮発して大きなアサリにしたの~。美味しいって。

パエリア

メインの二皿目はパエリアでーす。大きいエビは大好評でした。みんなエビで指が黄色くなっちゃって(笑)。

デザート

デザートは差し入れのケーキでーす。ぱふぱふぱふ。美味しい。

あ~楽しかったね~。またやりましょうねぇ。女子会最高。あ、一人だんなもいたか(笑)