ぶたのしっぽ

ナパバレーにブドウを求めて(4)

つづき

もうブドウもみたしワイナリーも行けたから大満足。 きょうはどうしようかなぁ。 あ、まだコーチのアウトレット行ってないじゃん。 ねぇ行こうよ。

101を南に車を走らせて初日に来たギルロイを通過して更に走らせます。 だんなが車が小さいから運転が辛いとか言ってます。 ほら、だから大きいのを勧められた時にnoなんていうから。

101を降りて西の太平洋方向へいくと、海にでました。 モントレー水族館があるんだって。 野生のラッコがいるらしい。 ラッコかわいいねぇ。展示に工夫がされてて結構楽しかった。

さぁコーチのアウトレット行こうよ。 「あのさぁペブルビーチ見たい?」ってだんなが。 あー、あの全米オープンが開催されるコースよねぇ。 観たい観たい。 というわけでセブンティーンマイルズドライブ(17miles drive)を通って憧れのコースを見ながら有名なThe Lodgeに寄りました。 せめてTシャツくらい買おうかな。 あ、親父にゴルフボールも買ってやろう。

その後、ちょっと道に迷ったけどカーメルに着きました。小さな街なんですよねぇ。でも俳優のクイント・イーストウッドが市長さんをしてたので有名なんですよねぇ。 そんなことよりコーチよ。コーチ。 へぇこんな不便な街なのに日本人いっぱいいるわ。

サンフランシスコに戻って中華を食べました。

つづく

カーメルの旅