ぶたのしっぽ

インドカレー

だんなです。たま~に食べたくなるんですよねぇ、インドカレー。ナンが好きです。

プルナ

インド・ネパールキッチン“プルナ”です。

駅前にあるホテル東横インが入っているビルの1階です。

店内

お店の中はわりと広くてテーブル席が9つくらいだったかな?

ランチは充実していて、880円でカレー一品とナンかライスに、サラダ、スープ、飲み物がつきます。 カレーは、チキン、キーマ、ほうれん草チキン、野菜、インド豆、シーフードから選べます。 更に辛さも5段階から選べます。甘口から激辛まで。

ほかにもいくつかあって、タンドリーチキン付きだと、1280円です。

キーマカレー

わたしがお願いしたのはキーマカレーのナン付きです。 ナンがすっごく大きくて焼き立て熱々なんです。 キーマカレー美味しいです。 わたしは辛いのが苦手なので中辛にしました。

ナンが大きくてがんばって食べました。おなかいっぱい。

持ち帰りもできるみたいです。 次はタンドリーチキンも食べたいけど、おなかいっぱいになるからなぁ。。。 夜とかに来て、単品頼んでみようかなぁ。

プルナは、以前はカンティプルという名前だったみたいで、たべログとかにはカンティプルって書いてあります。 お店の前に出してある看板にもカンティプルって書いてありました???