ばびーちゃんとけんちゃん

リッツ

ママのお友達と

3月1日
  今日は、ママがお友達と東京のホテルにお泊りするというのでたづが連れて行ってもらいました。
  たづはミッドタウンってところに初めて連れて行ってもらいました。 ビルがにょきにょきしていて、人がいっぱいいました。 迷子にならないように、ママのバッグに入ってました。
  リッツ・カールトンってところに入って、53Fにお泊まりしました。 53Fはクラブフロアと言って、ほぼ1日中ライトビュッフェで食べたり飲んだりできます。 ママはお友達と、いっぱい食べて、いっぱいぶどうジュースを飲んでました。 わいわい、いっぱいおしゃべりしてました。
53Fのレセプションには、着物を着たライオンさんがいました。 たづは後ろに立って写真を撮ってもらいました。

朝ごはんはパンもごはんもあったけど、ママはパンを食べていました。 べーぐるっていうパンがおいしかったみたいです。 たづもごはんを食べました。おいしぃ。 ママ、また連れてきてね。