ばびーちゃんとけんちゃん

とどろきパーク

10月26日
  パパが、バスに乗せてくれました。 乗る時に、ぴって鳴る、ぶひ。 くろちゃんの好きなのみたい。
  「こぶちゃんは、PASMOが気にいったみたいです。」
  パパー、あれなあに?ぶひ。 「あれは、バナナだけど、、、あれれ?青いバナナが、、、」
チョコバナナ
  わーい、おまんじゅうだ、ぶひ。 「川崎銘菓って書いてある、、、パク。おいしいじゃん。」
ふろん太まんじゅう
  かけっこもしてる、ぶひ。 一番は、小さい子だ、ぶひ。 こぶも走る、ぶひ。 で、で、で、で。。。。
メダリストとかけっこ
  「小さくて、わからないかもしれないけど、最後は北京五輪のリレーで銅メダルの選手だねぇ。でも、いっぱいハンディーもらったんだよ。(笑い)」