ばびーちゃんとけんちゃん

でけぇ

12月13日
  二子玉川にやってきました。 高島屋で買い物したあと、前から気になっていたお店に。 それは、多摩川の河原にあるイタリアン。 河原に降りて歩いていくと、、、あれ?? 建物が、、、ない!? あぁ、やな予感したんだよなぁ。 プレハブちっくだったから冬は寒いよなぁって。
  気を取り直して、駅のそばに建っている白い大きなマンションの一階にあるカフェでランチにします。 ちょっとオシャレな感じ。 ランチは三種類。 パスタ、クロワッサンサンド、ハンバーグサンド。 これにスープとサラダにコーヒーもついて900円。
カフェ
  パスタとハンバーグを注文。 注文をして待っている間に、お隣のテーブルにクロワッサンサンドが運ばれてきました。 見ると、でけぇ。 クロワッサンが二つも。
  どきどき。 最初にパスタが、、、あ、量は多めだけど、おいしい。 さぁ、ハンバーグサンドがやってきました。 でけぇ。 このハンバーグの厚いこと。 ほうばっても、ほうばりきれない。 だんだんくずれてきて、、、あきらめてフォークとナイフで。 いやぁおなかいっぱい。
ハンバーグサンド