ばびーちゃんとけんちゃん

ぴか、ぴか

5月3日
  みなさん、連休楽しんでますか? 高速は、1,000円効果で大渋滞だとか。 こんな時は、あえて混雑するところへは出かけずにゆっくりするのもいいもんです。
  「ぶひ、ぶひ。おふろ〜。」 あらら、くろちゃんたちはお風呂を楽しみにしていたようです。 くろちゃんは大きいから、なかなか乾かないので、こんな季節じゃないとお風呂に入れませんからね。 それじゃあ、お風呂入れてあげるよ。 「わーい。うれしい、ぶひ。」
お風呂
  「はぁぁ。きもちいい、ぶひ。」 「ママー、ありがとう。」 ちょっとお風呂(洗面台ともいう)が狭いかな(笑い)。 一度に全員は入れないねぇ。