ばびーちゃんとけんちゃん

川崎劇場

10月17日
  またまたサッカーの試合を観戦に遠征しちゃいました。 今日は、埼玉の浦和です。 埼玉スタジアムは初めて! 大きいですねぇ。
駅 スタジアム外観 ピッチ
  スタジアムは、浦和美園駅から少し歩きました。 初めてのスタジアムはわくわく。 ゲームは、大宮アルディージャvs川崎フロンターレでーす。
  なんといってもゲームは、すごかった。 両チームともに2本づつのPKがあって、大宮は両方とも決めたのに、 川崎は、両方とも外しちゃったんです。 あぁぁぁぁ。
  それでもやってくれました。 さすが川崎が誇る最強FWチョン・テセと、ジュニーニョですね。 PKは外しても、見事なゴールを決めてくれました。 というかPK決めてよぉ。 もーハラハラ、ドキドキしちゃうし。 結果、2-3で川崎は勝ちました。 ぱちぱちぱち。 PK外したり、追いつかれたり、そして最後に逆転。 川崎劇場は興奮でいっぱい。(笑い)