ばびーちゃんとけんちゃん

赤くてつめたいの

7月16日
  「あついよ〜、ぶひ〜。。。」 あまりの暑さに、ぶたもやられてます。
青空
  これな〜んだ。 「??なんですか、ぶひ?」
スイカ
  みんなが大好きな、赤くて、冷たいのだよ〜。 「赤くない、ぶひ。」
  あはは、そうだね。ちょっと待っててね。切るからね。
半分
  じゃーーん。 「わぁ、赤い、ぶひ。」 「おいしそう、ぶひ。」 「食べていい、ぶひ?」
スイカを食べる パク
  みんなで食べるんだよ。 「わーい。」「ぱく、もぐもぐ。」「あぁ、ちゅめたくて、あまくて、おししい、ぶひ。」 しゃり、しゃり。ぱく。 「おいしかった、ありがとう、ぶひ。」