ピクニック

ちょっと曇ってたけど、くろちゃんとおでかけすると晴れてくるね。「ぶひ、ぶひ。」

くろちゃん

くろちゃんはパパのバッグにいれてもらって、一緒におでかけです。 雨が降るかもしれないから帽子かぶろうね。

さぁついたよ。ご飯にしようか。

おいなりさん ポテサラ オクラと湯葉の和え物

おいなり、ポテサラ、それとオクラと湯葉の和え物。どれもおいしいねぇ。

「もぐもぐ。」「ぱくぱく。」くろちゃんは夢中です。「おいしい、ぶひ。」

するめ 枝豆

ほーら、するめも炙って細切りにしてきたし、冷凍だけど枝豆もあるよぉ。 楽しいねぇ。

飛行場 サッカー

ここから調布の飛行場も見えます。うーーん、飛行機はいないみたい。広くて気持ちいいね。

緑の芝生ではサッカーもやってるよ。

ママとくろちゃん

くろちゃんは大きいからなかなかお出かけできないけど、今日は一緒。楽しいね。

ちょっと遠征に調布の味の素スタジアムまできてみました。 気に入った食べ物をスーパーのお惣菜で買ってもってきました。 とってもいいかんじ。