ぶたのしっぽ

デジカメなくしたー

デジカメなくしたー。 きのう夕方スーパーに買い物に行って、買ったものを台の上で袋に詰めてたんです。 その時に持っていたデジカメをちょっと台の上に置いてしまって、 そのまま忘れてスーパーを出てきちゃったんです。 すぐに気が付いてスーパーに戻ってみたんだけど、無かったんです。 えーーん。

Olympus VH-210

悔しいやら悲しいやら。 でもいつまでもくよくよしててもしょうがないので、Amazonで一番安いデジカメをポチっとしました。 Olympus VH-210です。 前のと同じくらいの大きさです。

「おかがみが、カメラ貸してほしいらしい。撮影会するのかな?」

写真撮る 構えて

みんな、ならんでー、ぶひ。ぱぱー、どうすればいいのー、ぶひ。 「はいはい、手伝いますよ。困ったぶたたちです。新しいカメラで写真を撮るそうです。助手させられてます。」

いいですかー、ぶひ? はい、ちーず、ぶひ。

とれた、ぶひ。

わーい、うつってる、ぶひ。あれ? おかがみ、いない、ぶひー。

「はいはい、いいですか、おかがみも並んでください。」

揃って

わーい、みんないる、ぶひ。

「もう、いいですか?」ぱぱー、ありがとう、ぶひ。

うちのぶたたちは、写真も好きなんですねぇ。