ぶたのしっぽ

お昼はお寿司

きょうはいい天気です。掃除も終わったので、おとそをお風呂にいれてあげました。

きもちいい、ぶひ。 きもちいい、ぶひ。

「おふろ、きもちいい、ぶひ。」

大きいおとそで洗面ボールはいっぱいです(笑)。

わたしも美容院行こうっと。

きなこ

「おでかけ、たのしい、ぶひ。」

だんなとデパートで待ち合わせしてます。弘前駅から100円循環バスに乗って、下土手町で降りました。

鮨たむら 雪

下土手町コミュニティパークにある鮨たむらさんに来ました。

きょうはちょっとリッチにランチの“雪”をお願いしました。 鮨8貫に、干瓢巻とお稲荷さんと、中落ちが付いてます。 これにおみそ汁と、茶碗蒸しにフルーツがついて2000円です。

ぱく。美味しいです。

フルーツ

「おいしい、ぶひ。」