ぶたのしっぽ

ブルーインパルス

今年、弘前さくら祭りは100周年なんだそうです。それを記念してブルーインパルスの飛行があるというので出かけました。

ブルーインパルス

遠くから音がしてきたと思ったら現れました。 うわ!速えー!

色んな方向から飛んでみせてくれます。

輪

輪を描いてくれたよ。

ハート

ハートも描いてくれたー。

20分くらいやってくれたよ。すごいねー。


せっかく弘前まできたので、桜をみに行きましょう。

東門

東門です。人出が多いですねー。中国語を話す方もたくさん見かけました。

外濠沿い

お濠に沿って桜並木がきれいですねー。

外濠

お濠は両側から桜が枝を伸ばしていい感じですねー。 満開はあと数日だそうです。