ぶたのしっぽ

おそば

数日前から無性におそばが食べたくてね、ちょっとおでかけ。

黄金色

もう田んぼは黄金色ですよ。

水陸両用バス

道の駅ビーチ西目屋にきました。 あ!水陸両用バスいた!いっぱい乗ってるねー。このバスすごいのよ。湖まで行ってそのままザブ~ンってはいって、船みたいに遊覧できちゃうんですよ。いってらっしゃーい。

舞茸そば

わたしは舞茸そばね。あ~美味しいねー。だんなは味噌ラーメンだって。ここまできてさ(笑)。

コーヒー焙煎

道の駅に来たときからすっごくコーヒーのいい香りがしてました。ここで焙煎してるんですよ。

シードル醸造

シードルもここで醸造してるし、美味しそうなアイスもあるし、ハチミツも売ってるよ。もちろん産直の野菜や果物もあります。

わたしたちは、この後、湖をみて、温泉入ってきました。自然がいっぱいで、美味しいし、楽しいよね、西目屋。