ぶたのしっぽ

記念日

きょうは大切な記念日。一緒に食事に行きます。

ワイン

最初はワインでかんぱ~い。あ、ちょっと変わってる。赤ワイン用のブドウを使った、白ワインなんだって。

ムール貝

ムール貝のワイン蒸しです。うんうん。美味しい。これスープが美味しいんですよね。パンもらいました。スープをすわせて、うんうん。

アスパラサラダ

わ~ヒスイ色だよ。アスパラ美味しいね~。

生ハム

この生ハムはやわらかくて、あんまり塩っぱくないの。

穴子のフリット

わたし穴子好きなんですよねぇ。美味しい。この茶色っぽいソースなんだろう?赤ワインかなぁ?

白海老の唐揚げ

白海老の唐揚げ。カリっとしてるけど、エビの香ばしい感じが好きです。

あ~もうおなかいっぱいになっちゃった。