ぶたのしっぽ

とんかつ

だんなです。うちのぶたたちには内緒ですけど、とんかつを食べにいきます。

かつ亭 店内

“かつ亭”さんです。

お店の中にはテーブル席が4つと、小上がり席が4つほどありました。

ロースかつ定食

お願いしたのはロースかつ定食です。 お肉が柔らかくて美味しいです。

ロースかつが900円で、定食にすると+350円で、ご飯、お味噌汁、お新香がつきます。

駐車場

かつ亭は、上土手町にあるスーパーホテルの裏手、道路をはさんで斜めはす向かいには鳴海病院があります。 駐車場はお店の2つ隣です。

かつ亭が面している道路は、鳴海病院方向からかつ亭に向かって一方通行なので、スーパーホテル脇の狭い通路から入るか、弘前パークホテルのある交差点を曲がって、次の信号を左折するといいでしょう。