ぶたのしっぽ

イブイブ

きょうは祝日です。イブイブです。ゆっくりご飯たべましょう。

ケーキ

いつもご飯を食べた後はおなかいっぱいでケーキ食べれなくなっちゃう(^_^;;から、今日は3時のおやつにまずケーキです!

パティスリー山崎で買ってきました。えっとチョコと、レアチーズ。う~ん、チョコはビターで美味しい。レアチーズもやわらかくて美味しい。どこのケーキ屋さんもきょうはすごい混雑でした。

あとは夕方ゆっくり料理します。パンも焼いておこうっと。

シャンパン

まずはシャンパンでかんぱ~い。 美味しい。

小食なので少しずつ色んなのを食べます。

  • 生春巻き&サラダ

    生春巻き
    春菊とかりかりジャコのサラダ

  • 唐揚げ

    唐揚げ 塩レモン風味

  • カルパッチョ

    ヒラメのカルパッチョ

お休みはいいですねぇ。ゆっくり料理を作って、つまみながら飲めるし。(^o^